MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

サーモンとアボカドのサンドウィッチ

P1010445 グアムは99年に小室さんがプロデュースしてから良くなったのですが、それ以来発展していないのよね。 ハワイと違い食事がとても困るんです。 スーパーにデリがないので朝食はカフェに食べに行くしかない。 現地の方に教えていただいたお勧めのtuRe’caféで食べたNOVA LOX BAGELが美味しかったのでお休みの日の朝食に作ってみました。 ベーグルが手に入らなかったのでブランブレッドですが。

★★★レシピ★★★ スモークサーモン4切れ、玉葱1/4個、きゅうり1/2本、ミックスレタス少々、ホイップクリームチーズ大さじ1.5、ブランブレッド2枚 材料をのせてパプリカパウダーをかけるだけ。