MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ラナイガーデン

P1080120 今年のラナイファームは種まきから始めました。 葉っぱプランターこんなに大きくなりました。 でもね、ベビーレタスミックスが全滅して失敗したので先週サニーレタスの苗をファーマーズで買って来て植えました。 水菜とカラシナは間引きながら食べてます。 そしてスイートバジルはすっかりバジルらしい葉っぱになりました。 レジナ(観賞用ミニトマト)もしっかり苗になったので先程間引きながら別の鉢に移しました。 バイホーラパー(タイバジル)もそれらしい苗に育ってきてます。 今年はアブラムシ被害を避けるため防虫ネットをかけてます。