MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

townで夕飯

P1000799 念願だったカイムキにあるtownで夕飯タイム 席に座りオーダーの時に、バージンモヒートを頼んだら店員さんが「お水にライムとミントの葉を持ってきてあげるから」と言ってくださったの。 お言葉に甘えてラム抜きモヒートは頼みませんでした。 まずはパンがきて、サラダがきました。 これが地産地消のお野菜なのね。 Azureちゃんはお肉でした。 私がメインで頼んだのはムール貝のスープでプチプチのパスタのようなものが入ってタイバジルとココナッツミルクのテイストでした。 しっかりこの味を脳裏に焼き付けて帰国後に一度作りました。 P1050953