MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

コンサート良かったぁ!

0.JUMP

土曜日は、東京ドームにHey!Say!JUMPのコンサート行って来ました。

ホントは土曜日に載せるつもりがブログメンテナンス中でアップ出来なくて今日になってしまいました。

でも、いつも一筋縄でいかないのがらにんちゃん。

実は、水道橋駅に着いてドームに向かう駅の下で雨の中、折りたたみ傘を開こうとしたら、中指が思い切り傘に挟まれてしまった・・・

かなり腫れあがった中指から血がぼったぼった・・・

暫く止まらなかったです。

そして、今でも水が浸みます。化膿しないと良いのですが。

会場に入るとすぐさまグッズ売り場へ直行。数ある中からこちらをセレクト。

私はまだ控えめな方のようです。

コンサートが始まってしまえば、そんなこと忘れて、大きなクラッカーから出たキンキラキンのテープをGET

新曲のCome on my Houseは3回歌ってくれました。

前回のジャニーズワールド感謝祭で免疫がついたので、今回は楽しめました。