MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

2013年スタート

2013年のスタートは、もちろんカウントダウンライブ。 毎年見てたけど、今回はワクワクで見ました。 そして3.2.1とカウントダウンしたら毎回サプライズお祝いをしてました。 1月1日は、母の誕生日。 今年はやれないんだな・・・と話したら、「またやってあげなよ」と言われて決行しました。 HAPPY BIRTHDAY! 返ってくる言葉はないけど天国の母に届いているでしょう。

このケーキはコージープリンセスという小さいデコレーションタイプのケーキで473kcal これなら朝食にサラダと一緒にいただけば大丈夫 今日は出掛ける時に車ではなく自転車で行こう。