MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Dollar Rent a car

以前NWの時はアラモレンタカーでしたが、今はJALユーザーなのでマイレージのことを考えるとやっぱDollar カウンターのお姉さんは少ないけど、早く順番が回ってきました。

話はいつものことですが、、

今朝の勘三郎さん訃報で私もそわそわっと何だか寒くて。 そしてたら、今日病院から電話が来て母もとうとう肺炎起こしました。 酸素マスクをしています。 今後悪化することもあるとあると医師から告げられました。 抗がん治療も出来ないんだろうな・・・。 私はさっきから足がつる。