MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

紅葉狩りには行けないので

明日は紅葉狩りに出かける方が沢山いらっしゃるかと思います。 私は母の治療でそれどころじゃないのですけど。 肺癌がめっちゃ早く頭に転移して、先日、転移性腫瘍の摘出手術をしました。 ようやく腫れが引いたのですが、MRの結果、細かい腫瘍がまたまた出来始めて育ってきてたので、γナイフによる治療を本日しました。 麻痺していた右側も徐々に使えるようにはなったみたいだけどこいつ(癌)はたちが悪くって、早いし増えるしで、また頭に腫瘍は出来ると確信するかのように医師にも言われました。 そんなんで紅葉狩りは出来ないので、職場の敷地内になる紅葉を堪能しました。 一段と綺麗な紅葉を見つけたのでパチリ。 おぉ、このグラデーション綺麗だ。