MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

四川胡瓜 味付け海苔マヨディップ

帰国して家に冷凍野菜があることは知っていたけど、成田空港に千葉県特産野菜があるお店を見て、ついつい新鮮なお野菜が食べたくなって買って帰りました。 デカイ四川胡瓜。30cmはあると思うよ。 やっぱバリバリと生っしょ。 レシピブログのキユーピーハーフのモニターでいただいたので、味付け海苔でマヨディップ

キユーピーハーフ大さじ2、味付け海苔4枚 味付け海苔を揉み込んでキユーピーハーフに混ぜるだけ 海苔にしっかり味がついてるので何も加えなくてもいいです。

キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中