MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ハワイ最終日にKO

カハラモールからの帰りはバスでなくタクりたいと母さんが言うもんだからタクシーを見つけました。 そのタクシーのおぢちゃんはやる気がなくってメールに夢中で、私が声をかけたら渋々の気持ちと金になる気持ちが半々の様子でした。 乗車すると、とにかく急ブレーキが多い。 ジャンバジュースの豆乳入りアサイジュースとの相乗かアコモに着くと気持ち悪いかも・・・。 暫く寝ていたら良くなったっぽいのでアラモアナへGo マカイで中華のプレートランチを頼むもののなかなか進まない。 ヤバイ。汗が出てきて私を襲ってきた。 トロリーに乗り、早々にアコモへ戻ってきました。 また横になるが、母さんが明日に帰る準備をしろと言われて、始めようとしたら、マジで気持ち悪い。 TVもFoodは勘弁なので、にゃんこちゃん特集を見て和んでました。 寝ながら何とか自力でポカリスエットを作って飲んでナウゼリンも飲み、回復。 パッキンも無事に済み、シャワーの後はしっかりビアタイム。 豆乳の入ったアサイジュース?急ブレーキの多いタクシー? 原因はわからないけど、ハワイで気持ち悪くなったのは2年ぶり。 最終日にやっちまったぜー