MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

お母さんの入院

書こうかどうか迷ってましたが、カミングアウトしようかと思いまして、、、 実はうちの母は末期の肺がんです。 ずっと高血圧で通ってた町医者では何も言われなかったのに、先々週末にあまりに痩せてきてたので先生も事態を重くみて、レントゲン撮ったら肺に影があると言われ大学病院へ行って検査したら腫瘍がみつかりました。 そして先週のPET検査の結果などを見て胸全体に広がっていて、脊髄にも浸食してるらしい。 とにかく毎日痛いと言ってるので本日から入院になりました。 母の人生初の入院。 せめて9月のハワイ、マウナラニの世界三大パワースポットへ連れて行きたいのですが・・・

どんな方法があるかもわからないし、どんな結果になっても 負けねえぞ、アタシ。 泣いてる暇なんかないぞ。 前を向いて歩いてくしかないんだよね。