MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Alamoana S.C on Black Friday!

感謝祭の翌日のBlack Fridayに本気モードが入るんですって。 早朝からアラモアナに集結するらしい。 行ってきた人の話によるとかなり酸欠状態になったらしい。 経験したことないけど噂に聞いて想像してたので、それだけは避けようと午後を狙いました。 それでもバナリパとかすっごいレジ待ち。 でもGAPが割と空いてたので良かったです。 午後3時はこんな感じで人の流れも少しだけ落ち着きます。 観光客なら午後に行くのがいいかも。 今年は係長がこの時期に行くと言うので教えてあげました。