MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

GENKISUSHI in Alamoana SC

P1000826 アラモアナをくまなく見てると、お腹ぺっこぺこ。 これから車を出して食べに行くと帰って来ても入れないこと間違いなし。 じゃあアラモアナで食べるっきゃない。 やって来たのは、GENKISUSHI 結構混んでるけど、お昼からずれてたのですんなり入れました。 最初に3皿 スパイシーツナ、ヴォルケーノロール、サーモンあぶり 続いてサーモンスキンロール、やっぱりアヒ お寿司を5皿食べたので、スラッフドマッシュルームで〆ました。 でもって、チューモクは、いなりの中にツナマヨが入ってるのが流れてる。 これは食欲をそそらないね。