MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Salmon Cream Cheese

ハワイのAzureちゃんお勧めのSAFE WAYのSalmon Cream Cheese ベーグルにつけて食べたらとっても美味しかった。 ここは日本なのでSAFE WAYはないから自分で用意するしかありません。 というのも自家製クリームチーズとスモークサーモンがあるから出来るじゃん。 ブラウンマルチクイックのブレンダーでスモークサーモンをペースト状にして自家製クリームチーズフェンネルを混ぜました。 クリームチーズ50gにスモークサーモン3〜4枚、フェンネル1房 SAFE WAYのSalmon Cream Cheeseにはフェンネルは入ってなかったけど、あったので入れてみたらサーモンの臭みが全く消さるんです。 クセのあるハーブにはクセのあるもんが合うんですね。 ハルユタカのもっちりパンをスライスしてディップでいただくともっちもちで美味しい。