MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ダイヤモンドヘッド登ったことある?

ハワイといえば、水色の絵の具を流したような海 そしてダイヤモンドヘッド ですが、私・・・登ったことございません。 たった一回だけ機会がありました。 ゲートで1$払って間もなく、帰り道の人に聞いたらかなりキツイとのこと。 しかもその日の格好はサマードレスみたいなやつにかかとのあるサンダル。 (この格好で行く時点でぜってー登る気ねぇだろ) 友達と即諦めて引き返しました。 ハワイ島のポロル渓谷を降りて登った時はかなりきつかったなー でもそろそろハワイの象徴でもあるダイヤモンドヘッド登らないと。 次回も旅程に入ってないしー