MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

謹賀新年2010/01/01

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は何かとお世話になりました。 本年も宜しくお願い申し上げます。 初日の出に行って参りました。 と言ってもバレそうのない写真はハワイ島ポロル渓谷の海です。 すごい打ち寄せる波の迫力です。 ワタクシ、明け方にちと体調不良になりましたので今年一年も気をつけねばなりません。 その後に見た夢はBigIslandからOahuに向かうはずなのに何故か日本に帰ってきてしまい、フライトの日付が過ぎてしまってた。 これ前にも夢に見たことあるな〜 今年もハワイへ行けますように。 いや行くぞぉ!と強く心に決めてれば叶う。 待っててBigIsland その前に念願のところへ今年こそ行くわよ。 こちらもかなり強く心に決めて。

今年はちょっと忙しくて新年会を開催できませんが、受験も終わり新年度になったらやりましょうか。