MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

元旦に迎える&emojibirthday;

カウントダウンと共に2010年が幕開けしました。 と同時に毎年迎えるのが、お母ちゃまのお誕生日です。 ゆく年くる年のカウントダウンで「あけましておめでとうございます」と花火が鳴ったらケーキでサプライズ 酔っ払っててベロンベロンでしたので苺がひっくり反ってることに気付かなかった。 動かないで美味しいもんをたらふく食べるお正月ですからケーキは、シャトレーゼのバースデーヘルシー生クリームデコレーションです。 夜中なんでケーキは食べず、日中にいただきました。 またひとつ年を重ねましたが、元気で居てくれて本当に感謝してます。