MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

MIB3

このシリーズはいつもDVDで観てましたが、今回初めて映画館で観て来ました。 迫力あるスクリーンと音がたまらないのでやっぱり映画館の方が断然いいですね。 何で今回はメインキャストが3人なんだろう〜 って思ってたらそういうことだったんだー。 ネタあかしはやめときますね。 MIB3にはガガが映像のみチラリ。 MIB2には、マイケルジャクソンが特別出演しました。 今日はマイケルジャクソンの3周忌です。 各地でフラッシュモブが開催されたでしょう。 話は戻りますが、Sci-Fi系は映画館がいい。