MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

95巻

P1030054 昨日はアニメフィルムフェスティバル東京2018「名探偵コナン 緋色シリーズ」でした。 当選して新宿に向かったけど、途中で体調不良で引き返すことになり残念ながら観れなかった。 このシリーズは組織より抹殺命令で殉職したFBI捜査官の赤井秀一が生きていたという衝撃なシーン コナンと阿笠博士の知恵でトリックを使い殉職に見せかけ、生きていることが組織にバレないように沖矢昴に扮していた。 赤井に恨みをもつ安室徹が沖矢の正体に不信感を持ち接触してくるのである。 ああ、映画館で観たかった。 そして約1年ぶりの新刊95巻すげえぞ。 近い将来、最終回を迎えちゃうんかな…。 サザエさんちびまる子ちゃんのようにはならないのかも。