MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

石坂村地頭鶏牧場直売所

P1020139 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

宮崎といえば地頭鶏 いろいろリサーチして見つけたのがココです。 宮崎市街地からは車で20分程、非常に分かりづらい場所にありました。 もう全部食べちゃったけど、ささみ子ちゃん、鶏むね肉、チキンソーセージ、手羽先などを購入して冷凍便で自宅へ送りました。 さすがは宮崎地頭鶏全部美味しかったです。