MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

宮崎5日目朝食LANI’Sセレクション

P1020146 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

ドーミーイン宮崎で2回目の朝食です。 以前はバイキングだったので、内容が少し変わるのですが、小鉢横丁は前日と一緒でした。 前日は和膳をいただいたので、この日は洋食プレートを選びました。 P1020146-1 宮崎名物鶏の炭火焼き P1020146-2 私はちょっとこの味苦手でしたので一口だけ 宮崎名物冷や汁をご飯抜きでお願いしました。 P1020146-3 ご飯にかけていただくものなので、めちゃめちゃしょっぱくてこれも数口だけ。