MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

海の駅ほそしま

P1020120 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

車に乗り、丘を下ったら港町へやってきました。 リサーチしていた海の駅ほそしまです。 ここは野菜などの農産物が主です。 店内に入る前検温して消毒します。 残暑でしたが、マスクは欠かせません。 この港エリアには水産物を扱うお店や牡蠣小屋もあります。