MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

NEXT716

P1020097 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

朝食を終えたら部屋に戻り、手を洗ってから準備をしてマスクは洗えるタイプのものをしっかり着けてお出掛けです。 4日目も遠出ドライブ前日と同じ東九州自動車道に乗り北へ向かいます。 途中の川南PAで休憩。 皮ごと食べられるという岡山のもんげえバナナは知っていましたので、こちらのNEXT716も皮ごと食べらるらしい。 滅多にお目にかかれないので、帰りは寄らないから買っておこう。