MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ルートイン延岡の朝食

P1020062 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

朝風呂の後は朝食です。 バイキング形式なので、入口でアルコール消毒をしてから手袋をつけます。 サラリーマンの方が多いので、お料理は結構減っていました。 ルートイン代わり映えのないお料理ばかり。 前日美味しかった焼売もあります。