MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

全国ご当地グルメ2011

GW中、よみうりランドで開催されている全国ご当地グルメ2011 乗り物が苦手なのであまり遊園地には縁しない私ですが、こういうグルメ開催ともなれば駆けつけてしまいます。 ご当地ビールやら横手やきそば富士宮やきそば、名古屋手羽先、佐世保バーガー沖縄そばタコライス飛騨牛串、宮崎肉巻きおにぎり、大阪ラーメンなどなどいっぱい。 園内に入るや並んだのでわりと長く待たずに買えましたが、お昼過ぎになるとめっちゃ混み長蛇の列です。 帰りのゴンドラから撮影したら人人人でした。 GW5日まで開催されてます。