MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Furikake Chips at KONA CHIPS

KONA CHIPSで買ってきたFurikake Chipsをいただきます。 バリバリバリィと噛んでる間は何も聞こえません。 それ程に厚みもあり、すっごい旨い。 ちょっと塩気はきついけど、ここのチップスは気に入りました。 でもね、ここのポテトチップスはKONA CHIPSで出来立てでなければいけないんです。 スーパーやお土産屋さんでも売ってますが、油がまわってしまうんでしょうね。 試食したノーマルも美味しかったけど、Furikake Chipsも美味しい。 前にお土産屋さんで買ったFurikake Chipsは家に持って帰ったら油がまわってて、、、 日本でも最近は堅揚げのポテチが出てるけど、やっぱりこちらには適わん。 このバリバリ感と厚みとポテトを感じるチップスがたまらん。