MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

シュノーケルしたい!けど、、、

今日で年末年始のお休みも終わり、明日からはまた仕事だー しかも今期の締めが今月末だからまた忙しい日々になりそうだ。 なので、そろそろお休みモードから切り替えて頭もブログもハワイモードに戻しましょう。 ああ、こんな透き通る海でシュノーケリングがしたい。 4年前に初めてこのビーチを訪れ感動し、水着とMyギアを持って来るのを悔やんで翌日に再度出直しました。 横の岩場で釣りをしていたり、亀の姿もプカプカ見えてるんです。 いざシュノーケリングをするとあまりの波のきつさに見事酔っ払いました。 お魚や亀どころじゃなく、めまいが酷い。 上がってから暫くベンチで横になってたっけ。 美しいものは見てるだけがいいのか。 いや、ハイチュウさん曰くこの波を超えると穏やかで綺麗らしい。 じゃあ、酔っ払わないかしら。