MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ご当地名物もある!

P1060575 2019年7月シャトレーゼポイント小海へGO ドーミーインのよいところは、必ず、その土地の名物料理が朝食バイキングには登場するのです。 今回の山梨といえば 「ほうとう」 しかも日替わりで味が違うらしく、この日は南瓜のほうとうでした。 P1060575-1 お椀には麺が入っていて、汁をじぶんで入れます。 そして、もうひとつの名物は 「とりもつ」 P1060575-2 私は苦手なので食べませんでしたけどね。 名物以外にも人気のソーセージや揚げ物も。 P1060575-3 連泊しても飽きないようにこちらは日替わりなんですよね。