MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

KODA FARMS MOCHIKO

何度も登場してますが、今回も買ってきましたよ、もちこ 今日の男子ごはんinハワイでケンタロウさんも使ってましたね。 でもケンタロウさんが「もちこってモチコチキンしか使わないですね」とおっしゃってましたが、 NO,NO, 使えるんです。 もちこ フライの糊として小麦粉と一緒に水で溶いてからパン粉に付ければサクッ、カリッの食感フライ。 小麦粉→卵→パン粉の工程から手間もひとつ省けるし。 チヂミにも小麦粉にもちこを混ぜて使うし。 何かと使えるので重宝してるから減りが随分と早くなりました。 モチコ入りチヂミやめられませ〜ん