MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

新調テレビで見る「男子ごはんinハワイ」

来月からエコポイント半減&完全地デジ化まであとわずか。 駆け込みでTVを買う人も増えてて自分もそのうちの一人。 14インチのTVがありましたけど、そろそろ変えようと思いネットで検索。 お安くていいものは完売されてましたが、何とか第二候補のものをGET 今は家庭のテレビも大きい画面を置くので19インチで随分小さく感じちゃう。 お母さんは駅伝を見てるけど私は自分のテレビで男子ごはんinハワイを見ました。 こういう時にいいのよね〜 ハワイの美味しそうなご飯を国分さんとケンタロウさんが食べてる〜 来週も放送するので見ないと。 軽くて場所を取らないし、見たいテレビも見れるので、もう1台あるとやっぱりいいよ。