MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

前泊 京急EXイン東急蒲田駅前⑨

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUEを求め、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

12時少し前にチェックアウトしました。

とても過ごしやすい良いホテルではありました。

でも、、、前にも蒲田のホテルに泊まったのですが、車通りの激しい道路沿いに建つホテルが多く、夜通し騒音が聞こえてくるのです。

当ホテルも道路沿いに建っています。

口コミが良く、遮音性に優れており、線路の音が気にならないとのことでしたので、線路沿いの部屋を選びました。

確かに、遮音はしていますが、電車の通る音がすごいのです。

テ耳栓すりゃ眠れますが、テレビを見ている時なんかは物凄い音が聞こえてきてしまいます。

どこのホテルがいいのやら。