MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

夜の帰路シーフードミール

(あの日の回想) 機内に搭乗できたのは19時半 それから1時間待たされて何とか20:30に離陸することが出来ました。 ホノルル空港に10時間も居たのであります。 その間、旦那様の実家に帰省するAzrueちゃんと偶然会ってコナブリューイングでサンドウィッチをいただいたのと、待ち時間にトルティーヤチップをつまんだだけ。 疲れきってお腹も空いたような空いてないような・・・ 離陸してからまもなくリクエストしてたシーフードミールが到着しました。 サーモンのサラダに白身魚のトマトソースでした。 何だかもうクタクタで味はあまり覚えてないけど、美味しい!って程でもなかったような。 カレーよりかはいいので、今度も帰りはシーフードミールをリクエストしました。 もう疲れたので寝ます。 機内の中でのコト