MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

姫まくら

P1010929 2018年夏の女子旅 三浦といえば夏はスイカ あちこちで見かけたけど、黄色いクリームスイカが食べたくてすかなごっそで買うことにしました。 ラベルを見ると、黄色なんですが、店員さんは「確かに黄色く見えるけど、赤いんじゃないかな」とのこと。 P1010929-1 期待して自宅で冷やしてから切ると赤だった。 でも甘くてすごく美味しいです。 こうして暑くて美味しい2018年夏の女子旅も終わりました。 来年の女子旅は、ハワイ~~になりました。 ハワイへ行ったことがあるとのことですが、ヘビーリピーターの私がディープなハワイを案内します。