MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

幸楽苑のピリ辛野菜つけ麺

先週から調子が悪いんです。 部署内でも次々倒れてます。 ベタベタと暑いので、冷たい麺が食べたい。 昼も食堂ではなく自転車でガストの冷たい麺を食べに行ったりしました。 家から行けるそこそこ美味しいラーメン屋といえば幸楽苑くらい。 昔の面影はないけど、美味しいから好きです。 冷やし中華ではなくピリ辛野菜つけ麺にしました。 てんこ盛りの野菜に冷たい麺が結構お腹いっぱいになります。 ハワイでも日本でもB級グルメ大好き。 週末はおとなしく過ごし、ようやく今週は穏やかにスタートし低空飛行でいきたいと思います。