MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

KONA BREWINGでハッピーアワー

P1020450 ランチを終えてヒロを出ました。 ダニエルKのガスが気になりましたが、ヒロ側は少しガスってたけど、頂上付近からずっとピーカンで運転しやすかった。 コナに到着するとチェックインまで時間があるのでコナブリューイングのハッピーアワーへ飲みにやって来ました。 最初は、アルコール4.4%のBig Wave Golden Ale(左) 香りも良くて最初に飲むのはこれですね。 次はアルコール6%のCastway India Pale Ale(右) 苦みと香りのパンチが好きです。