MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

中華そば at 麺屋丈六キーノ和歌山

和歌山5日目に少し早い昼が来た!

午前中はホテルで仕事をしてやっと11:30からお休みが取れたのでチェックアウトし1階に来ました。

2024年もDiscover JAPAN,ホ活を楽しもう和歌山

午前中はホテルで仕事をしていました。

本当はこの日は一日休みたかったけど、忙しいので半日お休みだけいただきました。

11:30にカンデオホテルズ南海和歌山をチェックアウトし、この旅の目的地まで移動しようと1階に来ました。

そこで目に留まったのが麺屋丈六キーノ和歌山

前日来てお休みだったので食べれなかった麺屋丈六が営業中なんだけど。

これは入るしかないよね。

中華そば(東大阪高井田風)を注文。

楽しみにしていたラーメン

一口いただくと、少しぬるい

4人分を作っていたので、最初にスープを入れて麺を入れて具をのせるまで少し時間が経っていたのを私は見ていた。

人数分を作るので仕方ないことですけどね。

熱かったらもっと美味しかったでしょう。