MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

まりひめをいただく

2024年もDiscover JAPAN,ホ活を楽しもう和歌山

前日、自転車で買いに行ったまりひめを休憩にいただきました。

このホテルはね、いいんだけど、難点が3つあります。

キングサイズベッドは、シングルベッド2台をくっつけて大きなマットを敷いているので、ベッドの境目がめっちゃ痛いのです。

2つ目は、宇都宮と違い、テーブルが小さくて低く、小上りソファの方が高いので仕事しづらい。

3つ目はエレベーターがなかなか来ない。

いちごを食べて仕事を続けました。

何しに和歌山来たんやろか。

この旅のコンセプトをホ活に変更だね。