MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

花みずき亭

2024年旅のスタートは、目指せ和歌山

スーパーホテルでは平日の朝食に熊取名物の「熊取コロッケ」が提供されているそうです。

私が宿泊した日は3連休だったので、残念ながら熊取コロッケには巡り合えないことが分かりました。

どこで食べられるのかホテルに聞いたところ熊取駅近くにある、花みずき亭を紹介いただきました。

テイクアウトもやっているお店なので、定食もお持ち帰り出来ます。

スーパーホテル関空熊取駅前の近くには食事する場所が本当にしょぼいので、このお店は有難いです。

自転車で既にイオンモール日根野で食料を調達してしまったので、こちらではくまコロだけテイクアウトしました。

知っていれば、ここでテイクアウトすれば良かったかな~と思いました。