MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

LUKE’S

2024年旅のスタートは、目指せ和歌山

前から食べたかったLUKE’S

なかなか機会がなかったのですが、りんくうプレミアムアウトレットに入っているので、お昼ご飯はコチラと決めていました。

オーダーしたのは、LOBSTER ROLL LIGHT 1,728円

LIGHTとREGULARの違いはパンの大きさは一緒だけどロブスターの量の違いみたい。

いくら量が多くて豪勢でもバランスってものも考えたものでして。

バターで焼かれたパンにたっぷりロブスターが入っています。

ちなみにLargeになると、ロブスターの量が増えるだけです。

これでも十分じゃない。

確かに美味しい。

私が初めてロブスターサンドを食べたのは、LDH Kitchenでした。

あの味付けの方が私には好きかも。

そしてデザートには、先ほどこーたりーなで買ったおいCベリーをいただきました。

ん?これも何だか、私の知っている、おいCベリーではないような・・・

今回のおいCベリーもハズレかな。

食後は、またお買い物再開し、買いまくりに満足しました。

買ったものは、宅配便で自宅へ送りました。