MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

花山御膳

2023年夏休み、温泉湯治しながらアニメの旅

その前に、プチ温泉旅行

羽田エアポートガーデン五代目花山うどんで食べるなら、群馬名物のひもかわうどんだよね。

そしてこちら羽田空港限定メニューの花山御膳は外せない。

You Tubeで見て美味しそうだったので、絶対食べたかった。

お料理が届くと、めっちゃおだしの香りがします。

まずは、ひもかわうどんのスープをいただくと、旨いっ!

もう、煉獄さんになるところでした。

ひもかわうどんは幅広いうどんなので、おはしで1枚ずつ食べます。

旨いっ!

心の中で、煉獄さん。

もっちもちのうどんに美味しいおだしが絡んで最高です。

そして、ますに入った酢飯の天丼も美味しい。

ここを選んで本当に良かった。

昨年同様、旅の始まりに美味しい食事をいただけると、いい旅になりそう。