MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

草津Day3 LANI‘Sセレクション朝食

2023年冬が訪れる前の11月に草津温泉へ湯治の旅

ラビスタ草津ヒルズ朝食バイキングはいろいろあって悩みましたが一巡目セレクトしました。

だし巻き玉子ではなく、オムレツを持ってきました。

サラダの種類が豊富でめっちゃ嬉しい。

昨夜食べたソーセージもアゲイン

いつも飲む朝食牛乳は、先ほどお風呂上りに飲んだので、朝食時はパスしました。

二巡目は、群馬名物おっきりこみ和風カレーがけ。

きのこのアヒージョ、温泉卵、デザートの杏仁豆腐

正直言うとおっきりこみ和風カレーがけはイマイチでした。

杏仁豆腐が激マズでした。

それでもここの朝食はわりと美味しかった。

私的にはラビスタ東京ベイよりは美味しいと思いました。