MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ラストはお部屋の露天風呂

2023年冬が訪れる前の11月に草津温泉へ湯治の旅

楽しかった草津の温泉巡り

ラストの湯浴みを締めくくるのはお部屋の露天風呂

熱々の温泉を木の浴槽に湯張りしました。

お部屋の温泉は、湯川の湯です。

ほーんのり、硫黄の香りもします。

しっかり堪能しました。

洗い場も別にあり、体や頭を洗った後に、ベランダの温泉にのんびり入る。

そても至福の時間を過ごしました。

今回ラビスタ草津ヒルズを選んで本当に良かった。

初日は湯畑近くの源泉一乃湯に宿泊したので、2日目は少し離れたラビスタ草津ヒルズを選びました。

夕飯は食べられないものが多くて付けられなかったけど、インクルーシブサービスもあるのでしっかり利用させていただきました。

朝食もわりと美味しかった。

ランドリーがないのだけは、ちょっとばかり残念ではありますが、洗濯に気を取られずのんびりするのも悪くはない。

本当にいい草津ステイとなりました。