MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

上州地粉うどん まつもと

2023年冬が訪れる前の11月に草津温泉へ湯治の旅

西の河原露天風呂をたっぷり堪能して、湯畑観光駐車場に車を止めて草津温泉街に戻って来ました。

本日のランチはリサーチしていた上州地粉うどん まつもと

群馬名物のひもかわうどんが食べられるお店です。

ちょうどお昼の時間になっていたので、お店前にはかなりの人が並んでいました。

待つこと40分でようやく入店しました。

オーダーしたのは、天丼とミニひもかわうどんのセット

ひもかわはコシがあってとても美味しい。

天丼は野菜がメインでサックサクでとても美味しかったです。

ご飯は全部食べられませんでしたが、とても美味しいお店でした。