MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

スーパーホテル2日目朝食LANI‘Sセレクション

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

サイクリストの朝は皆さん早いです。

楽しみにしていたスーパーホテルの朝食バイキング

PREMIUM以外は、宿泊者は無料で朝食をいただけます。

一番朝食の混みあう時間は開始の6:30だそう。

私もその時間に行きました。

スーパーホテルがウリにしているシャキシャキの生野菜はオリジナルドレッシングをかけました。多分ノンオイル和風だったような。

今治名物チャーシューと和風のおかずを盛りました。

そして、これもスーパーホテルがウリにしている焼きたてパンのクロワッサン

スーパーホテルは、こちらで調理はしていないそうです。

出来たお料理を仕入れているとのことです。

パンだけは冷凍を焼いているんですって。

まあ、普通に美味しかったかな。