MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

秋嘉道後店に入店

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

ここでのお食事は、とても楽しみでしたが、さっきは12時頃でしたので、お店の外まで並んでいました。

こちらのお店はロープウェイ店もあるので、そちらに電話したら空いているとのこと。

移動する前にソフトクリームを食べて、他の店を見たりして、再度この店に戻ったら、並んでいる人もおらずお客さんが少なくなって、すんなり席に座ることが出来たのです。

こちらのお店は鯛のお刺身に黄身をのせてだしで食べる宇和島鯛めしと、鯛を炊き込んだご飯にだしをかけて食べる松山鯛めしがいただけます。

私の気持ちはリサーチしていた時からアレでしたが。