MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

川越朝食LANI'Sセレクション

全国旅行支援で第二弾に選んだのは「旅して埼玉割!」小江戸川越と秩父を旅して帰りはアウトレットでクーポン使ってお買い物。

私がチョイスした朝食はコチラ

スーパーホテルといえば、シャキシャキのサラダとオリジナルドレッシング

そして焼きたてパンから、以前食べて美味しかったクロワッサンをチョイス

シャキシャキお野菜にサツマイモのキーマカレーをかけ、おかずは、八宝菜、焼き魚のホッキ、ハンバーグ、豆腐ハンバーグ、ソーセージ、オムレツ、豆乳鍋

まずは、目覚めの一杯牛乳から。

美味しかったです。

前回ラビスタベイ東京豊洲の名物と言われている朝食に比べると品数も品質も落ちはしますが、味はこっちの方が良かったと思います。

こちらのホテルでは名物のスイートポテトにストロベリーヨーグルトもありました。

ヨーグルトにイチゴジャムを混ぜてあります。

お芋は少しぱさつきましたが美味しかったですよ。

さあ、朝食の後は、二度目の温泉。

さすがに誰もいなかったので貸切でした。

実は、昨年夏休み旅で愛媛県今治市スーパーホテルに宿泊して大変気に入ったので、川越のホテルを探したところ、こちらのホテルを見つけたので予約をしたのです。

過ごしやすいホテルです。