MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

スーパーホテル健康朝食

全国旅行支援で第二弾に選んだのは「旅して埼玉割!」小江戸川越と秩父を旅して帰りはアウトレットでクーポン使ってお買い物。

朝、起きてすぐに温泉へ行きひとっぷろ。

さすがはビジホなので、早朝から女湯も人が結構いらっしゃいました。

そして6:30朝食の時間です。

スーパーホテルでは、健康朝食とうたっています。

バイキング形式なので手袋をはめて好きなものを取るスタイル

きちんとその土地の名物もあるのも特徴

そしてパンは冷凍を厨房で焼いて出してくれるのです。

お料理については委託業者が作って持ってくるそうです。

デザートは、川越名物サツマイモを使ったスイートポテト

ご当地料理をふんだんに使ったメニューが盛り込まれている中、デザートもご当地メニューでスイートポテトがありました。

きちんと感染対策のため、手袋着用です。