MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ツナと玉子サラダサンド

全国旅行支援「ただいま東京」を使って都心ステイ

ラビスタベイ東京の朝食をあまり食べていなかったのでサンドイッチをテイクアウトしました。

AMERICANのテイクアウトサンドイッチは、出来てくるまで何が並ぶか分からないとのことです。

私の希望だったツナと玉子サラダの組み合せが出てきたので買って帰りました。

半均分のふわふわパンにこれでもかー!という位の具が挟まっています。

朝ごはんをあまり食べていなかったので、こちらはゆっくり自宅で完食しました。

今回のただいま東京で都心ステイし、2泊分のクーポンを使えたので、現金で使ったのは電車賃が一番高かったですね。

あとは、タクシー台、AMERICANのサンドイッチ、自販機飲み物です。

クーポンの残りは658円でしたから、自宅近くのスーパーで消費しました。

とてもお得にプチ旅行が出来ました。

全国旅行支援は12月20日まで(いや27日まで延長された)

次はあそこへ行こう。