MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

セイコーマート緑苑台店

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして2021年夏の北海道旅

せっかく車があるので、ガトキン近くのセイコーマートに立ち寄りました。

セイコーマートはホットシェフの看板があるお店は出来立てお惣菜が買えます。

ドーミーイン苫小牧の脇にあったセイコーマートは残念ながらホットシェフがなかったので、こちらの店舗は期待しちゃいました。

でも、思った程のお惣菜には巡り合えず、何も買いませんでした。