MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

これで2個口

行きも荷物で始まり、帰りも荷物です。 ABCでカート付きバッグを買って来て荷物を詰めたけど、それでも入らない・・・。 どうしようか考えてた時に、とてつもないことを思いつきました。 おんなじカート2つをまとめて1個にすりゃいいのさ。 CAのお友達も、周りのお友達もこの話に耳を疑ってましたが、本当に実行しました。 お友達から借りた指紋が消えてしまいそうな程の粘着力テープでさらにグルグル巻きにし、これでまとめました。 この荷物を一個と見なして、おかげさまで無事に持って帰ることが出来ました。 問題は急遽帰国後に成田に泊まらないといけなかったので、この荷物をスーツケースに詰め込んで宅配便へ送る作業が一苦労したのです。