MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

リクエストミール ベジタリアンミール

おじゃるでも乳製品OKなベジタリアンミールをリクエストしました。 ベジタブルカツにトマトケチャップがついてサフランライスがしいてあります。 サラダはピクルスとトマトカップに入ったスパゲッティサラダ。 マヨネーズ控えめにしてオリーブオイルをきかせたとこがニクイ。 デザートは甘すぎないイチゴプリン。 多分、ゼラチンでなくゲル化剤で固めてあると思います。 これで十分お腹いっぱいだし、夜なんでパンは手をつけずお持ち帰りしました。 このリクエストミール夜の胃にも優しいし結構良いよ。